2018/04/26

☆保育参観日☆


今日は女の子の保育参観日でした!


おしごとの様子やお集りの様子を
保護者の方に見てもらいました♪


ちょっぴり緊張したお友だちも
いたかな??


お外に行ったら、
みんな元気いっぱい!!!





ブランコ楽しいね~☆彡



お外遊びのあとの給食では
みんなおなかがペコペコ~~~~



たんぽぽさんも少しずつ
たくさん食べれるようになりました^^





今日の給食も美味しかったね♪


今日はたくさんの保護者の方に参観に来ていただき、
ありがとうございました!
子どもたちも喜んでいました!



-〇-・-〇-・-〇-・-〇-

明日はばらさん
茶道があります。
白い靴下を忘れずに
履いてきてください!