2020/04/14

◆◇ばらさん◇◆

今日、ばらさんの
おあつまりをしました!!
ばらさんになったことが
嬉しい様子で、
とっても張り切っていましたね。
しっかりとお話を聞いていましたよ~♪
🌷-------🌷-------🌷
『萬代橋チューリップフェスティバル』
ばらさんが、さくらさんの時に
植えたチューリップは、
4/16(木)から4/30(木)まで、
萬代橋に展示されます。
ばらさん、みんなで展示される
チューリップをみました。
まだ、つぼみのチューリップが殆んどですが、
「これは、きいろかな?」「ピンクだ!」と
きれいに咲くことを楽しみにしていましたね~☆


明日まで午前保育です。