2020/06/29

🚸交通安全教室🚸


今日は、ばらさんとさくらさんの
交通安全教室がありました🚥🚶


最初に、交通安全についてのDVD📺を見ました!
とっても真剣に見ていましたよ☺


DVDを見た後は、、、
交通安全について少しおさらい✐✐


続いて、、、

手を上げて
右見て、左見て、もう一度右見て、
安全に信号機を渡る練習をしたばらさん🚥


上手に渡れていました(^^★彡


最後に、
江南区のキャラクターのグループに分かれて
ゲームをしました☆

さくらさんもばらさんも
頑張って走りきりました🏁



給食の後、ホールでは鉄棒に挑戦していましたよ\(^o^)/

とっても迫力満点な逆上がり‼

🥄〰~~今日の給食〰〰〰🍚


↓↓靴下の落とし物です↓↓




明日はばらさんプールです!
元気に登園して来てください(^^♪