2020/09/16

~秋の制作~


今日はラファエル組で
カボチャの制作をしました🎃!



折り紙を3色選んで、
ビリビリビリ・・・



みんな楽しそうにちぎっていました♪





ちぎった折り紙を
指にのりをつけて貼りました!

1の指にのりをつけて・・・


かぼちゃの形の台紙に塗って
ぺたぺたと折り紙を貼っていきます・・・



最後にかぼちゃのお顔🎃

たんぽぽさんは好きなパーツを選んで貼り、
さくらさんは好きなパーツを選んで
ハサミで切って貼りました!



ばらさんは画用紙に自分でパーツを描いて
ハサミで切って貼りました!



いろいろな表情をしたかぼちゃが出来上がりそうです♪


~〇~〇~〇~〇~〇~

明日は8月生まれ・9月生まれのお友だちの
お誕生会があります☆彡