2021/06/04

ばらさん茶道🍵


ばらさんの茶道がありました。


丁寧なご挨拶、素敵ですね✨


ふくささばきも上手になってきましたよ!


真剣にお茶を点てていますね。
おいしいお茶ができたかな?


お菓子を運んでいます。
待っているお友だちも背筋が伸びていてかっこいいですね。


自分で点てたお茶はとても美味しいね☆彡



昨日からさくらさんもお当番活動が始まりました!

お当番さんが前に出て
食前のお祈りと「いただきます」のご挨拶をしています。
少し照れながらも張り切って頑張っていました🌟


お食事の様子です😋




🍚今日の給食🍴




月曜日はちゅうりっぷさんの園外保育です🌷

来週も元気に登園して来てください☀