2022/07/01

🚌園外保育に行ってきました

今日、ちゅうりっぷ組さんは

亀田東児童館に行ってきました!


「かっこいいでしょ!」
           

「にもつ、にもつ」と
ペットボトルをたくさん
車に積んでいましたね~!







ボールや風船でも遊びましたよ~♪


「楽しかったね~☆」
「また遊びに行きたい!」と
お話していました。


🌻 ひまわり 🌻 

昨年度のばらさんが植えた
ひまわりの種を
ちゅうりっぷ組さんのお友だちが
5月の末に種を植えました。

大きく育ってきましたよ~!!







ー今日の給食ー

ごはん
ごまふりかけ
ジャーマンオムレツ
春雨スープ
きゅうりづけ


月曜日は、ばらさんのプールの日です。

来週も元気に幼稚園に来てくださいね♪
待っていま~す!