2015/11/05

マリンピア日本海に行ってきたよ!!

今日はばらさんの園外保育の日!
みんなでマリンピア日本海に行ってきました。

いってきまーす!

いろいろな海の生き物がいました。
みんなとっても興味津々で、よーくみていました!

みてみて~
こっちにもお魚!!

大きい水槽のトンネルもくぐったよ!
お魚いっぱいいたよ~

たくさん歩いておなかもぺこぺこ~
おいしいおにぎりで元気充電!!
みんなで食べるおにぎりは美味しかったね!

みんなが楽しみにしていたイルカショー!

イルカかわいいー!!
すごいね~

ヒトデやナマコ、触ったよ!
小さいサメもいたよ!!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

お休みもいなく、お天気にも恵まれました。
楽しい1日だったね!!