2016/03/14

お別れ会がありました

今年度もあと一週間となりました
今日は幼児クラスはそれぞれのお部屋でお別れ会が開かれました
 
給食の前にお部屋に顔を見せてくれたのは
ちませんせい!
久しぶりの再会に嬉しそうな笑顔や恥ずかしそうな顔
涙が出てしまったお友だちもいました
元気になってうれしいね♪
卒園式にも出席の予定です
楽しみにしていてね
 
今日の給食はデザートつきのお弁当給食でした
いつもと少し違う机の配置にしてみんなで楽しくいただきました
 
食後は各クラスごとにおわかれ会です
集団ゲームをしたり

手をつないで歌をうたったり
 
たんぽぽさんさくらさんからばらさんへ
プレゼントを渡したりして楽しく過ごしました


だいすきなばらさん
ありがとう!
げんきでいてね