2016/09/16

年齢別の活動なーに?

作品展まであと2週間程。各年齢では、どんなことをしているしょうか?

~ばらさん~
段ボールを組立てて・・・いよいよ恐竜の形になってきましたよ!



~さくらさん~
描いたり貼ったり、髪の毛をつけたり・・・みんな自分に似ている?




~たんぽぽさん~
みんなでわつなぎをしました。
あか・しろ・あか・・・とかわりばんこにつなげました。みんな一生懸命です。



~ちゅうりっぷ~
絵にシールを貼って飾りました。たくさん貼ったよ!!たのしいな!




明日は、祖父母参観日です。
おじいちゃん・おばあちゃんといっしょのお集まりでどんなことをするのかな?
楽しみですね!元気に来てね!!