2017/04/28

2回目の保育参観でした👩


今日は、女の子のお家の方が参観に来てくださいました。




お家の方が見守る中で、みんなおしごとを頑張っています!



お集りのあと、お部屋でダンスもしました。
お友だちと一緒に、楽しく踊れましたね!




今日は、とても良いお天気になりました☀
気持ち良く外で遊べましたね!
お家の方に「見ていて!」と楽しそうに
声をかけているのも、聞こえてきました。

お家の方、今日はお忙しい中お越しくださいまして
ありがとうございました。

明日から長いお休みになりますが
お休みが明けたら、また元気に幼稚園に
来てくれるのを楽しみにしていますよ!