2018/03/16

終業式





今日は、終業式がありました!


新しいホールに、幼稚園のみんなが集まりました。



園長先生から、1年を振り返ってのお話をいただきました。

1学期は前の幼稚園で、2学期から3月まで仮園舎で過ごしました。
仮園舎は少し小さかったけれど、いろんな経験ができましたね。




みんなでかみさまのうたを歌って、お祈りをしました。



3学期最後のお集まり。
みんなに、幼稚園で楽しかったことを聞きました!
「ばらさんと遊んだのが楽しかった!」というお友だちもいました。



たんぽぽさんは、ばらさんと会えるのが今日で最後でした。
最後にぎゅ~っとして、にこにこ(*^-^*)
また遊びに来てね!!



明日から春休みです!🌸
①交通事故に気を付けましょう!
②規則正しい生活をしましょう!
➂進んでお手伝いをしましょう!
④知らない人についていかないようにしましょう!

体に気を付けて、楽しい春休みにしましょうね!
4月から新しい名札を付けて、元気に来てください(*^-^*)


さくらさんとばらさんは、月曜日に卒園式がありますね!
練習したことは忘れずに、ゆっくり休んでください。
みんなが登園してくるのを待っています!