2018/04/25

なかよしエンゼル&ばらさんの園外保育














今日は雨の中、20人のおともだちがあそびに来てくれました。



いろんなお仕事をしたり、あそんだりしました。

















こいのぼりを作りました。

ママこいのぼりと子どものこいのぼりです。











シールを貼って仕上げました。


うたに合わせてみんなでこいのぼりを泳がせました。













5月2日はお休みです。
次回は5月9日(水)です。
母の日プレゼント制作を予定しています。
あそびにいらして下さいネ!
お待ちしています。












そして……

今日はばらさんが園外保育に行ってきました!


チューリップフェスティバルに、みんなが植えたチューリップを見に行きました!
萬代橋をチューリップを見ながら歩きました。










みんながさくらさんの時に植えたチューリップ。
綺麗に咲いていましたね(*^-^*)
















チューリップを見た後は、スポーツ公園に遊びに行きました!


















みんなでいっしょにおべんとうも食べました!













おにぎりおいしい~!



楽しい園外保育になりましたね!







明日は、女の子のお友だちの保育参観です。
お待ちしております。