2018/08/22

♡なかよしエンゼル♡













今日は新規9名を含む、33人ものたくさんのお友だちが遊びに来てくれました。









新しい「貼る」おしごとをしているお友達もいました。















「ペンギンさんのこおりの山のぼり」という手遊びをした後に、
すいか割りをしに2階のお部屋に移動しました。









1人ずつ棒を持って(目隠しをする子もいましたよ!)
大きなすいかを目指して叩きました!
















最後は先生が思い切り割ってみんなで大盛り上がりでしたね!














最後にみんなで一緒にすいかを食べました。














とても甘くておいしかったです!!





次回の9月5日は入園説明会になります。(9:30~10:30)