2019/04/17

なかよしエンゼル 元気にスタート!



今年度はじめてのなかよしエンゼルがありました。

18名のお友だちがお母さんと一緒に遊びに来てくださいました。



春休みもあり、久しぶりにおしごとやままごと、ブロックなどをしました。









お母さんのひざに乗って「バスにのって」「こぶたぬきつねこ」の
親子あそびをしてから、紙皿で「ゆらゆらアンパンマン」を作りました。




顔をのりで貼ったり、シールを貼ったり可愛く仕上がりました。







みんなでお茶を飲んで絵本を読んでもらいとてもうれしそうな顔が見られました。



次回は24日(水)です!

こいのぼり制作を予定しています。

お待ちしています!