2020/07/13

神さまのお話

今日は神父様から、神様のお話を聞きました。

~ちゅうりっぷさん~
5つのおくりものとして、
目・耳・鼻・口・手を神様が与えて下さいました。
神さまがいることを知るというテーマで話して頂き
よく聞いていました。


~たんぽぽさん~
みんなは神さまに守られているという
お話を聞きました。
手を合わせ聖歌を歌ったり
お祈りを唱えたりしました。


~さくらさん~
絵を見ながら
「主のいのり」の話を聞きました。




ばらさんは、お楽しみ保育の日に、
神父様から神さまのお話を聞きます。

~給食~




明日の予定は
ばらさん、さくらさんは、カワイ体育教室です。
体操着を持って来て下さい。

たんぽぽさんは、プールです。

午後から、歯科健診があります。