2016/02/08

ミニコンサート♫




今日は幼稚園に
素敵な音色が響き渡りました♪






ピアノ




フルート




サックス




鍵盤ハーモニカ




などなど
色々な楽器で演奏してくださいました!



幼稚園のお友だちも
手拍子で演奏に参加しましたよ♫



知っている曲がたくさんあって

ありの~ままの~♪
ゲラゲラポー♪
ミッキーマウス ミッキーマウス♪
あるこーあるこー♪
ピタゴラスイッチ♪

と、一緒に歌ったりもして
とっても楽しかったね!!





素敵なコンサートを
ありがとうございました♡








さて、クーイズクイズ!
楽器の名前わかるかな~??







またきれいな演奏
聴けるといいね☆彡