2016/04/11

新入園児さんの一日

~元気よく登園~ 玄関で挨拶・上履きをはけたよ!・「いっしょにいこうね!」




~廊下でお支度~ 絵本袋を入れました・シールを貼ったよ!


~お仕事~ 「たのしいよ!」「いろんなお仕事おもしろいね!」





~おあつまり~ 
名前を呼んでもらい、元気よく返事をしました。
手を合わせてお祈りをしました。
♫みんなと一緒にお歌をうたったよ♫




~元気よく遊んだよ!・幼稚園の探検!~


~ちゅうりっぷさんの様子~
ホールでボール遊び・お帰りのお支度をしますよ!




新入園児さんの一日目
泣いている子もいましたが、無事に過ごすことが出来ました。
神様 今日一日お守りくださいまして どうもありがとうございました。
明日も元気よく来てね!!スクールバスに初めて乗ってくるお友だちもいますね!
みんなで待っています。