2016/08/03

なかよしエンゼル★すいかわり


今日は、すいかわりをしました♫




「がんばれー」と応援をしながら、
棒がすいかに当たると
拍手がおきましたね。




お母さんと一緒にしたり☆




小学生のお姉さんがしたり☆




小さいお友だちが
力を入れて頑張ってくれました。
最後は、お母さんと一緒に
「えいっ!!!」
すいかにひびが入り、
割ることができました。




すいか甘くて
おいしかったですね!



○~~○~~○~~○
作品展に向けて
制作を開始♪



              

みのむしの顔を描いたり、
包装紙を貼ったりしました。





どんな作品ができるかな~??


なかよしエンゼルのお友だちも
かわいい作品を作りましょうね!

8/10はプール遊びです。
お待ちしています。