2018/11/22

カワイ体育







最近お部屋でスキップの練習をしています♪


 


さくらさんは少しずつできるようになった
お友だちが増えてきました!




 
 

たんぽぽさんも一生懸命頑張っています!!




~カワイ体育教室~


さくらさんは今日はまず、
お引越しゲームをしました。



 
手・足・手・足・・・・
と、順番にカエルさんみたいにして
マットまでお引越しをしました。




~平均台~
平均台が上手に渡れるようになったので、
平均台を渡りながら、小さくなってフラフープをくぐりました。

 



~とび箱~
今日はとび箱を横にして練習しました。



 





~なわとび~
お部屋や遊びの時間にも
頑張って練習している姿が見られます!
少しずつ跳べるようになったかな?^^





 


最後は”じぞうおに”をしました!
 




~今日の給食~
 




明日から3連休になります。
手洗いうがいをしっかりして、
体調を崩さないように気をつけましょう!

月曜日、みんなが元気に登園してくるのを
待っています☆彡