2018/11/07

☆なかよしエンゼル☆



24名のお友だちが遊びに来てくれました。

今日は「ひみつ袋」というおしごとを提供しました。





ママと一緒にできるおしごとです。
楽しんで取り組むことができました!



















そして、あこがれの幼稚園バス(大きいバス1台、小さいバス2台)に
おうちの人と一緒に乗ってみたり、触ったりしました。






嬉しそうな笑顔がたくさん見られました!




その後、園庭ですべり台をしたり、
ジャングルジムに登ったり、砂場で遊んだり楽しく過ごしました!





お帰りの会で「バスにのって」の絵本を見て、
さようならをしました。






次回は教会で七五三のお祝いをします。
ぜひ遊びにきてください!!





そして、すずらんさんも幼稚園のバスにのりました♪







~今日の給食~