2019/08/20

夏季保育1日目





今日から夏季保育が始まりました!

みんな登園してから
「プール行ったよ!!」「花火見てきたー♪」
と、夏休みの楽しかったことをたくさん教えてくれました。



今日は雨だったので、
外での水遊びはお休み・・・☂



ばらさんはおとまり保育の絵に
絵の具で色塗りをしました!





細い筆も使って
細かいところも塗っていました。








完成するのが楽しみだね☆彡


お帰りの前にみんなでおやつを食べました♪



明日はいいお天気になりますよーに☀!!






明日はすいか割りがあります🍉!
なかよしエンゼルさんもすいか割りをするので
ぜひ遊びに来てください♪