2019/11/28

☆お誕生会☆

今日は10月生まれのお友だちと
11月生まれのお友だちのお誕生会でした。

<教会>

~神父様のお話~
みんなよく聞いていました。

ひとりずつおメダイをいただきました
少し緊張したかな?


<ホール>
ホールにお誕生日のお友だちが集まりました♪

みんな上手に名前を歳を発表できました!

~おたのしみ~
一枚の紙からいろいろな動物が出来ました!
おもしろかったね🎵

~今日の給食~
おいしかったね!
ごちそうさまでした!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆おしらせ☆
来月の絵本の貸し出しは
ガブリエル:火曜日
ラファエル:水曜日
ミカエル:木曜日
と、なります。

よろしくお願い致します。