2020/02/19

なかよしエンゼル





今日は、17人のお友だちが遊びに来てくれました。


新しいおしごとで〝ネジをまわす〟と
〝貼る〟のおしごとを見つけると、早速楽しんでいました。


























ママのハンドメイドでは、〝なんちゃってハーバリウム〟を作りました。

親子で中に入れる造花を選んでピンセットでびんの中に入れました。




















そこに、スパンコールを入れたら水を入れます。

そして仕上げにリボンとシールを貼って出来上がりました。






みんなの作品はどれもセンスがよくとても素敵でした。


今日の絵本は「わにわにのおふろ」みんな真剣に見ていました。




次回は、ひなまつり制作をします!ぜひお待ちしています。