2020/02/25

カワイ体育教室

今日はカワイ体育教室がありました。

<年長>
年長さんは参観で、おうちの方がたくさん見に来てくださいました。
~電子レンジおに~

 ~鉄棒~
 ~平均台~
~大根ぬき~

おうちの方に頑張ってきた体育教室の様子を見てもらえて、
みんなも嬉しそうでした(^^) 
見に来てくださってありがとうございました。

<年中>
年中さんは組体操を頑張っています♪

~今日の給食~
・ごはん
・魚の照り焼き
・ほうれんそうのごまあえ
・みそ汁
・フルーツ

☆―――――――――――――――――――――☆
~お知らせ~
・明日は年少さんが園外保育に行く予定でしたが、
感染症予防のため、マリンピアへは行かないことになりました。
持ち物・服装等はおたよりの通りでお願いします。


・体育教室のあと、黒いヒートテック(100cm)の忘れ物がありました。
お心あたりの方はお知らせください。