2022/12/16

🌹ちゅうりっぷ組さん🌹

粘土でお団子を作ったり
へびをを作ったり、
楽しみました!


「おだんごできたー!」




「さとうのもちもち~」と
歌いながら、おもちができあがりましたよ。



「ロボットできたー」


朝の集まりの後は、
「イスとりゲーム」をしました。


ジングルベルの曲に合わせて歩き、
曲が止まったら、タンバリンの合図で、
空いているいすに座ります。


「すわれたよー!」


「やったー!」

最初は、前のお友だちを追い越したり、
白い線の上を歩いたりしていましたが、
曲に合わせていすの周りを
ゆっくり歩くことができるようになりましたよ~。

また後日楽しみたいと思います☆



★☆今日の給食☆★






月曜日は、ばらさんの
聖劇のリハーサルです!
白いタイツをはいてきてくださいね!

週末は、体調に気をつけて
お過ごしください。