2022/12/19

オペレッタの練習☆


午前中は聖劇のリハーサルがありました。
少し緊張した様子の子どもたちでしたが、よく頑張っていました★


食後は、さくらさんでオペレッタの練習をしました。
みんな自分の役になりきって楽しみながら練習しています。

「ももたろう」


「がおぉーーー!!!」
元気なこわーい鬼が登場✨


さあ!鬼退治はできたかな~?



「たべたーい!びっくりケーキ」のお友だちは
一緒に歌ったり踊ったりしながら見ていました!





クリスマス会、楽しみだね☆

~今日の給食~


明日は、さくらさん、たんぽぽさん、ちゅうりっぷさんの
リハーサルがあります。
元気に登園して来てくださいね!