2015/10/22

白根カトリック幼稚園との交流会

さくらさんが姉妹園の白根カトリック幼稚園に遊びに行きました。


バスの中  みんなワクワクでとってもにぎやかでした。
「歌うたおー!」の声があがり、たくさん歌いながら行きました。


「うんとこどっこい祝い唄」の踊りをみんなで踊りました。
「セイヤー セイヤー どっこいしょ どこいしょ」の掛け声も面白かったね。

グループ作りゲームをして、3人組のできあがり!?

仲良しになりました。

僕たちも私たちも仲良くなろうね。



     お外でもたくさん遊んだよ








      おいしいおにぎりも一緒にたべました。




たくさん遊んできました。楽しかったね。