2016/06/01

なかよしエンゼル★絵の具遊び

今日はなかよしエンゼルでした。
はじめてのお友だちも、
久しぶりのおともだちも、
たくさんのお友だちが
遊びにきてくれました。




スタンプぺたぺたと
絵の具遊びをしました。
さあ何ができるかな~?




色々なかたちの、カップで
スタンプしました。




おおきいまる○
ちいさいまる。
花のかたち🌼




絵の具遊びたのしいね!




お家ではなかなか経験できない
絵の具遊び、
お子さんもお母さんも
楽しんでくださった様子です。
ありがとうございました!


おやつもみんなで
いただきまーす。



こんなにかわいい、作品が
できました。
あじさいと、かたつむりです。

あめの季節が、楽しみですね♪


「いないいない」




「ばー!!」




次回6/8(水)は、
幼稚園一日体験日です。
いつも通り9時から
開放しています。
受付は9時20分からです。
お兄さんお姉さんのクラスに
行ってみましょうね♪
小さいお友だちは、
ちゅうりっぷ組に
遊びに行ってみましょうね!

おみやげもありますよ!
まっています。