2016/06/19

今日は、親子運動会!!

幼稚園のみんな全員で親子運動会をしました。
入場行進 ~ みんな立派です ~

開 会 式 
~ 聖歌と朝のお祈り ~

~体操 全力ビクトリー 元気よく体操しました ~


~ちかいのことば ばらさんの代表が言いました ~

さくらさんの踊り ~ ウンタカダンス とっても楽しそう! ~

ばらさんの組体操 ~ピシッ!と決まってかっこいい!花火もきれいに打ち上がりました~
 


ばらさん・さくらさんの綱引き ~ 力を入れて オーエス オーエス! ~

年少児親子障害物 ~はらぺこあおむしになって… 最後は親子でちょうちょになったよ!~
 

年長児親子障害物 ~ ゴールはおみこしでごきげん!! ~


年長児 3色対抗リレー ~ みんな力いっぱい走りました さすが ばらさん! ~


みんなで楽しい運動会ができました。
神さま、いつも見守ってくださってありがとうございます。
今日は、父の日です。「おとうさん!ありがとう!!」
保護者のみなさまありがとうございました!お疲れ様でした。
 
火曜日にまた元気に会いましょう!!ばらさんは、プールですよ!