2016/10/13

 大江山公園に行ってきました

今日は、園外保育でした。
ちゅうりっぷ組、ミカエル組、ガブリエル組、ラファエル組
みんなで水筒とおにぎり🍙をもって行きました。
朝は、ちょっぴり寒くなるかなぁと
心配しましたが次第に青空も見え始め、
気持ちのいい一日になりました。




他の園のお友だちもたくさん来ていましたよ。































お家の人が作ってくれたおにぎり
おいしかったね
お母さんありがとう!







食後は他の園のお友だちも帰り
カトリック幼稚園のお友だちだけで
のんびり遊びました。






すべったり、登ったり、走ったり…
虫さがしをしたり、たくさん遊んできました。

楽しかったね