2016/10/05

コンサート♫―♫―♫

今日はみんなが楽しみにしていた
コンサート♪♪でした。




なかよしエンゼルの
お友だちも遊びに来てくれました。




さあどんな音楽が
始まるかな~??





ピアノ🎹やサックス🎷フルート
メロディオン、ギター🎸等の
楽器を用いて、みんなの知っている
曲や心が和むキレイな曲が
たくさんありましたね。







「1・2・3はい!」
と手拍子をしながら
子どもたちも参加して
くれました。
♪チキチキバンバン♪







今日は素敵な演奏を
ありがとうございました!!
🌼🌼🌼




なかよしエンゼルのお部屋では、、、

ボールで遊んだり
おしごとやままごとをしたり
しています。
6か月のお友だちも
来てくれています。




☆お母さん同士の交流の場
☆お子さんの遊びの場
☆お母さんのリフレッシュの場

1歳前のお子さんから
どうぞなかよしエンゼルに
遊びに来てくださいね♡