2017/11/16

園外保育♪


今日のたんぽぽさんとちゅうりっぷさんの
園外保育では、
亀田東児童館で行われた
コンサートを見に行ってきました!

新潟県立大学のお姉さんたちが
動物に変身して
いろいろな歌を歌ってくれました♪



みんなで歌に合わせて手拍子をしたり、



”パンダ・うさぎ・コアラ”
を楽しそうに踊っていました♪


”ボヨヨン行進曲”も
みんなで踊りました!



最後はお姉さんたちと
タッチをしました☆



いろんな歌が聞けて
とっても楽しんでいた
たんぽぽさんとちゅうりっぷさん。

幼稚園に帰って来てからも
聞いた歌を口ずさんでいました☆彡


~♪~♬~♪~♬~♪~♬~

明日はばらさん
茶道があります。
白い靴下を忘れずに履いてきてください!
天候に合わせて、雨具の用意も
よろしくお願いします。