2017/12/14

聖劇リハーサル!


今日はばらさんたちの
聖劇のリハーサルでした!

ばらさんたちは
朝からドキドキしている子や
楽しみにしている様子が見られました。





今日はちゅうりっぷさん、たんぽぽさん、さくらさんが
お客さんになってリハーサルを見ました!




聖劇の様子は・・・

当日のおたのしみに☆彡


ちょっぴり緊張した様子でしたが、
ばらさんとっても素敵でした♪
さくらさんやたんぽぽさんからも
「ばらさんかっこよかった!!」
「声がきれいだった☆彡」と
嬉しい感想ももらいました。
クリスマス会当日も
頑張ろうね!!


リハーサルが終わった後は
緊張も解けて、お腹が空いていたばらさんたち。
お弁当を美味しそうに
食べていました♪




~○~○~○~○~○~

明日は午前保育です!

クリスマス会に向けて
体調を崩さないように
ゆっくり休んで
当日を迎えましょう!