2017/12/26

🎄卒園生クリスマス会🎄

今日は
卒園生のお友だちの
クリスマス会でした


市民会館で
行ないましたが
たくさんのお友だちが
来てくれました


~キャンドルサービス~



「赤鼻のトナカイ」
のお歌が聞こえてくると
サンタさんが
来てくれました!



プレゼントをもらったよ♪



福引が当たったお友だち!
「やったー!!」



ゲームで
【仲間集めゲーム】や【かもつれっしゃ】
をしました




最後は
プレゼント交換☆
「うーん、どれにしようかな」



みんなでさようならの
ご挨拶をして
お別れです


プレゼント
何が入っているか
楽しみだね!

また来年も
楽しみに来てくださいね☆