2018/09/25

ホール遊び♪




今日のお天気は雨だったので、ホールでたくさん遊びました!

みんなが何をして遊んでるのか聞いてみると……




フラフープにボールを入れるよ!
もっと高くして~!


けんけんぱ!
さくらさんもたんぽぽさんも上手😊


平均台渡れるよ!


さくらさん、前回りもかんたんかんたん♪


たんぽぽさん、逆上がりの練習かな?
足抜き回りもやってみよう!


ろくぼく、こんなに高いところまで登れるよ!


たんぽぽさんはおあつまりをしました。
明日はたんぽぽさんの園外保育ですね。
体操着で幼稚園に来てね!
おにぎりと、おしぼりをぬらすのを忘れないでね!



☆彡今日の給食☆彡