2018/09/26

なかよしエンゼル☆たんぽぽさん



今日は22名のお友達が遊びに来てくれました。

お仕事をしたり、作品展の作品を作ったり
園庭で遊んだりして楽しく過ごしました。


<作品作り>

クレヨンで模様を描いています。



落ち葉をお母さんと一緒に貼りつけます。






きのこを作ります。



お母さんと一緒にきのこの親子を
お皿に貼って、できあがりです!


10月7日(日)作品展、なかよしエンゼル
コーナーに飾らせていただきます。

ぜひ!見にいらして下さい!
(9:00~12:00終了まで)


次回、10月10日はお散歩の予定です。
帽子をかぶってきてください。

お待ちしております♪


~~~*~~~*~~~

たんぽぽさんは、園外保育で
寺山公園に行ってきました!

天気も良く気持ちの良い風の中
思い切り遊んできました♪




~~~*今日の給食*~~~



明日も、元気いっぱい登園して来てね!