2018/12/26

卒園生クリスマス会🎄


今日は幼稚園に、
亀田カトリック幼稚園を卒園したお友だちがきてくれました。




 
キャンドルサービスの後、
みんなで
「かもつれっしゃ」のゲームをしました。



 
さぁ、一番最後の先頭さんはどっちかな?

 

「赤鼻のトナカイ」の曲が聞こえてくると・・・
なんと
サンタさんが来てくれました!!


 
一人ひとりサンタさんからプレゼントをもらいました。

 

さらに!
福引で番号が呼ばれたお友だちにプレゼントが!

 

ジュースを飲んで少し休憩をして・・・


 

「リレーゲーム」をしました!
赤チーム白チーム
どちらも頑張りました!


 

最後は
プレゼント交換♪
何が入っているか楽しみだね☆



最後に先生やお友だちとさようならをして帰りました!
送迎をして下さった保護者の皆さまも
ありがとうございました。