2019/06/14

運動会練習

今日のちゅうりっぷ(^^)/
朝のお仕度も上手にできるようになりました!
お友だちと一緒にお仕事もしています♪




 午前のおやつタイムです~

運動会親子障害物競走の練習をしました
なんのお面かな~⁇何するのかな~⁇
可愛いお面をつけて運動会頑張ろうね☆彡





 踊りもしました!
本番楽しく踊ろうね☺


 たくさん動いた後は美味しい給食🍚


 今日も楽しかったね!!

今日の給食🍚

******************************
明後日はいよいよ運動会です。
8時30分までに亀田西小学校体育館に集合してください
みんな頑張ろうね\(^o^)/