2019/06/20

ちゅうりっぷ🌷水遊び

~今日のちゅうりっぷさん~


今日はお友だちのお誕生会をしました!
みんなでハッピーバースデーの歌をうたって、お祝いしました。

みんなに「おめでとう!」って言ってもらって嬉しいね♪


そして、いいお天気になったので、
ベランダで初めての水遊びをしました!




とても楽しかったようで、「まだ出たくない~!」
と言っていたちゅうりっぷさんたちでした。
気持ちよかったね♪
今度は水着に着替えて入ろうね~!


お水で遊んだあとはおいしい給食の時間。
みんなからたくさん「おかわり~!」の声が上がっていましたよ☺

=今日の給食=
ごはん、車麩の卵とじ、もやしとツナのサラダ、みそ汁