2019/10/31

🎃ちゅうりっぷハロウィン🎃

今日はちゅうりっぷさんハロウィンごっこをしました🎃
自分たちで作ったマント、かぼちゃのカバンをかけて
先生のお部屋へ行きました!!







 みんなでいいものをもらいに、、、

“ トリックオアトリート”と上手にいい
手作りキャンディーとおやつをもらいましたよ☺


お部屋で ハロウィンパーティー(*ノωノ)


 

 幼児組さんに亀田中学校のお兄さん・お姉さんたちが
遊びに来てくれました

 ホールで一緒に踊り、外で遊びました^^

 

 たくさんあそんでもらい楽しかったね🎵♪
明日も元気に来てね!
ばらさん茶道があります
白ソックス忘れずにね。

~今日の給食~