2019/12/23

第二学期終業式




今日は第二学期終業式でした。


お部屋では、椅子や床を拭いてお掃除!
それからお道具箱もきれいに整頓しました。

ピカピカで冬休みを迎えようね♪

ホールでは終業式がありました。
先生たちと冬休みのおやくそくをしましたよ。
事故やケガをしないように過ごしましょう。

さて、明日はクリスマスイブですね。
みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を
歌っていたら…




「ホーホー!!メリークリスマス!」
サンタさんが来てくれました☆彡

びっくりの子どもたち!

せっかくなのでサンタさんに質問をしました。
「どうやってお家に入るの?」

「煙突から入るんだよ。
煙突のないお家は
魔法の鍵で開けて入るんだ!」

 みんなにプレゼントを渡してくれました。

 


 
 そしてサンタさんは
次の子どもたちのところへ…
バイバ~イ!!

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね👼