2019/12/13

待降節の集会





クリスマス会に向けて、
ばらさんは聖劇の練習を頑張っています!










来週はいよいよリハーサルがあります!
たんぽぽさんやさくらさんに見せることを
とても楽しみにしているばらさんたちです♪




午後は待降節の集会3回目がありました。
ばらさんの代表のお友だちが
クランツに3本目の火をつけてくれました。
 
 
 
クリスマスまでもう少しですね☆彡



今日のスライドは
「よいみみのこうま」を見ました。



 
最後に神父様からお話をしていただきました。
 




みんな優しい心で
クリスマスを迎える準備をしています。



~今日の給食🍚~





体調を崩すお友だちが増えています。
手洗い・うがいをしっかりして、
風邪を引かないようにしましょう!