2020/09/17

8月生まれ・9月生まれのお誕生日会✨

***8月生まれのお友だちのお誕生会***
ろうそくを点けるばらさん



自分のクラスと名前、何歳になったかを
上手に言えました!
お母さんお父さんの前で少し照れていたお友だちもいましたね☺

ろうそくを消すばらさん

***9月生まれのお友だちのお誕生日会***

ろうそくを点けるばらさん

一人ひとり神父さまからおメダイをいただきました。
またひとつ大きくなって、嬉しいですね♪

ろうそくを消すばらさん

~~~今日の給食~~~
今日はお誕生会メニュー!!
みんなケーキに大喜びでしたね☺
とってもおいしくいただきました♪


明日は年長児の祖父母参観があります。
来られる方は気をつけてお越し下さい。
ばらさんは白い靴下を忘れずに持って来て下さいね!