2020/09/03

さくらさん☆園外保育


今日はさくらさんが園外保育で
こども創造センターに行ってきました♪


スモックに着替えて、
”指えのぐ”の体験をしました!

 


好きな色の絵の具を自分で混ぜて
指につけ、大きな紙に好きな絵を描きました♪




手がピンクだ~!!





何の絵を描いてるのかな~?^^








どんな作品が出来上がったのかな~?
作品展に飾る予定ですので、
楽しみにしていてください!


ご飯を食べた後は遊具で遊びました♪





いっぱい遊べて楽しかったね☆彡

~〇~〇~〇~〇~〇~

明日の年長児の茶道が変更になりました。
詳しくは園からのメールをご確認ください。