2022/04/07

令和4年度 始業式

 

久しぶりの登園のお友だち、はじめましてのお友だち
今日から幼稚園に子どもたちの
にぎやかな声が聞こえています。


今日は令和4年度の始業式がありました。

新しいお友だちの紹介です。

少し恥ずかしかったけれど、
自分の名前を言うことができました。

クラスの先生の紹介です。
一年間よろしくお願いします!

お友だちに会えて嬉しそうな顔や
新しい名札をつけて張り切った顔、
久しぶりの幼稚園にどきどき、少し不安そうな顔・・・

いろいろな気持ちの新学期。
お家でゆっくり休んで
また明日も元気に幼稚園に来てね!
待っています(^^)



明日も午前保育です。