2022/06/28

さくらさん園外保育☆


新潟ふるさと村に行ってきました!
アピール館で新潟の昔の生活様式に触れてきました!


「あ!雪だ!」
「冷たい~😄」


「ふるさとシアター」が上映していて、
見てきましたよ♪


アピール館を見学した後は、
グリーンハウスで遊びました!


「やっほー!」



「今、そっちに行くからねー!」




「○○ちゃんいたー!!」
「ほんとだー!みーつけた!」


にこにこ笑顔です☺



ちょっと休憩~!
「かえるの歌が~」と歌を歌っていました♪


元気いっぱい遊んでいました!

天気が良かったので、
お外の日陰でおにぎりを食べました!

~ミカエル組~



~ラファエル組~



~ガブリエル組~



帰りに、きれいなお花を見て帰りましたよ☆


たくさん遊べて楽しかったね♪

明日は、ばらさんはJSSに行きます。
さくらさんはプールがあります。
明日も元気に登園して来てくださいね☀