2016/03/03

3月3日は・・・




ひなまつり★



幼稚園では
各クラスで歌っている歌を
披露し合いました!



トップバッターは
ガブリエル組さん(^^)

曲は「おはようクレヨン」です♪





とても大きな声で
元気いっぱいでした!!





次は
ミカエル組さん(^^)

曲は「いえイェイ」です♪





踊りもあって
とってもかわいかったです!!





3番目は
ちゅうりっぷ組さん(^^)

曲は
「せんろはつづくよどこまでも」です♪



みんなから
すごく上手だったねと
言ってもらいました!!





最後は
ラファエル組さん(^^)

曲は
「てのひらをたいように」です♪





手をあげたり振ったりしながら
元気いっぱい歌いました!!




みんなで
「うれしいひなまつり」も歌って
楽しいひなまつり会になりました♫




お部屋に戻って
お祝いのカルピスを
いただきました\(^o^)/

おいしかったね♡




みんなの素敵な歌声は
お雛様に届いたかな?☆


これからも
元気いっぱい大きくなって
いつまでも
幸せでいられますように☆彡