2017/01/11

なかよしエンゼル★ベビー&キッズマッサージ


今日は雪が⛄❄が降り、寒い日でした。
足ぽかぽかべビー&キッズマッサージ
をしました☆




赤ちゃんだけでなく、
大きい友だちもママからの
温かい手でマッサージを
してもらいました。




「僕だけの為に♡」

お母さんがわが子を見つめて、
たくさんスキンシップを
とってくださいました。

嬉しかったね♪




座ってもマッサージはできますね♪
動きたいお友だちもいます。
カタチにこだわらず、
どんな姿勢でも大丈夫です☆




初めてのマッサージ☆
気持ちがよくて、
とろ~ん💛としています。
眠くなった様子です。





お兄ちゃんと一緒♪たのしいな!




赤ちゃん人形に興味津々!!




お家でもお風呂上りやオムツ替えの時など
マッサージをスキンシップの1つとして、
取り入れてみてくださいね♪
手足ぽかぽか!心もぽかぽか!
寒い冬を楽しく過ごしましょう!!

1/16(月) もちつき見学があります。
10時~11時です。
お待ちしております。