2020/05/12

好きな絵本♪

今日は先生たちの好きな絵本を紹介します!

ひろこ先生
『わたしのワンピース』
『しょうぼうじどうしゃじぷた』

 まさき先生
『おおきな木』
 たかの先生
『こんとあき』

けいこ先生
『ゆうたくんちのいばりいぬシリーズ』

ちかほ先生
『すてきな三にんぐみ』
 はるか先生
『えんとつ町のプペル』
『かいじゅうたちのいるところ』

ちま先生
 『クリスマスの3つのおくりもの』

 すみこ先生・こうだ先生
『だるまちゃんシリーズ』
 まり先生
『まあちゃんのながいかみ』

まい先生
『きょだいな きょだいな』

 まひろ先生
『バルボンさんのおしごと』

りな先生
『しろくまちゃんのほっとけーき』

ひなた先生
『おばけのてんぷら』

 かおり先生
『はらぺこあおむし』
 ゆうみ先生
『はじめてのおつかい』

読んだことのある絵本はあったかな?
図書館や本屋さんで見つけたら
ぜひ読んでみてください(^^)


明日から分散登園が始まります。
明日はミカエル組とちゅうりっぷ組の日です。