2015/03/12

雪の日 お弁当大好き

園庭に雪が積もりました。
えっ!今頃?

子どもたちは大喜び(*^▽^*)
「ゆきだるまつくったよ!」
「こんなに雪をあつめたよ」
雪の感触を楽しんでいました。


風は冷たいけれど
元気いっぱい走り回ってます。

寒くないのかなあ?







そして今日はばらさんにとって
幼稚園最後のお弁当の日。











お母さん、時にはお父さんや
おばあちゃんが、
おいしいお弁当を
作ってくれました。

箸の使い方も
上手になりましたよ。





お友だちと一緒に食べるのも
とっても楽しくて、
おしゃべりに花が咲いたことも
ありましたね。

子どもたちはお弁当の日が
大好きでした。

お帰りのお集まりで
「明日はお弁当の日だね」
と言うと、みんな
「やった~!」とうれしそうでしたね。









いつも愛情たっぷりの
おいしいお弁当を
ありがとうございました。